スポンサーサイト


博多帯のトートバッグ

博多帯のトートバッグ

今日、北九州市では、避難勧告が出るほどの
大雨が降っています。
市内を流れている川は、氾濫し、床上浸水の被害も
沢山出ているようです。

この博多帯のトートバッグは、オーダーを受けて
作ったものです。
依頼主から、思い切って注文して良かったという
お礼のはがきが届きました。

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
コメントいただいた記事にお返事させていただきました。

古布バッグすてきですね。
ヤフーブログと合わせてじっくり拝見させていただきます。
私も、作品のみアメーバブログでアップしてます。
こんな使い方も便利ですよね。

リンクありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、初コメントをいただきありがとうございます。

大福さんのブログには、毎日通っています。
あれだけのブログを書く人はいないのでは
ないかと思います。

アメーバブログの方も覗かせていただきます。

博多帯

コメントありがとうございました。
遊びに来ましたよ!
もう一つのほうもこれから読ませていただきます。

博多帯って、着物を着るとき必需品ですが、バッグにという発想、すてきですね。

雨、まだ続いてますか?
雨が止んでも川の水はすぐには減らないので注意が必要ですね。
お気をつけください。

興味深い記事が多いですね

もったいないかあさんのお針仕事には、
興味深い記事が多くて、また、お邪魔
したいと思い、リンクも貼らせて
いただきました。

コメントにも書きましたが、ミシンの件は
ビックリしました。

こんにちは。

コメントをありがとうございました☆
ヤフー・ブログへはコメントが出来なかったので、こちらへ来ました。

ヤフー・ブログのTOPにあった栃の実を見て、
子どもの頃のおままごとを思い出し・・とっても懐かしいです。(*^_^*)
また遊びに来ますので、よろしくお願いします♪

こんにちは

コメントをどうもありがとうございました。

以前、仕事で使うためにいくつか購入したものの、
その後しまいっぱなしになっている博多帯が
あることを思い出しました。
このように活用することもできるんですね。

またお邪魔します。

No title

私のブログへご訪問&コメントありがとうございます♪

ヤフーブログへも訪問させていだたきましたが
こちらへコメントいたしました。

素敵なバックですね!
丈夫そうで機能的な感じがするので長く使えるのでしょうね☆

また、遊びに来ますね(^^)
プロフィール

藍色の部屋

Author:藍色の部屋
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
