スポンサーサイト


モラタメに参加しませんか?

スポンサーサイト

コメント

Secret

コメントありがとう

はじめまして 藍色の部屋(TOKU)様
コメントありがとうございます。

ヤフー、FC2、両ブログ拝見致しました。ヤフーブログ拝見すると
モニプラ応募素晴しいですね。くじ運だけの問題ではありませんね。

私もマイペースでやっていきます。
ヤフーの方は私、ログインIDないのでコメントお返しできません。

パソコン技術も未熟なので、よくわからないことだらけですが
始めてしまいました。

「多分これでいいのかな?」 と言うような手探り状態です。
操作が間違っている事もあるのでしょうが、それはもう
ごめんなさいです。

返信一応、藍色の部屋(TOKU)様と私の両ブログへ書きました。 

2度目のコメントです

URL記入の件ですが、こちらにも入れて送信させていただきます。
結果がどうなるのか知りたいのです。

多分下の日付と編集の間にある「URL」が
変わるのだと思うのですが。
こんなコメントいれてごめんなさい。
プロフィール

藍色の部屋

Author:藍色の部屋
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
