スポンサーサイト


ブログをスタートさせました

前掛けで作ったボストンバッグ
Yahoo!ブログを2007年12月にスタートさせ、少しマンネリ化
してしまった感があるので、作品だけを紹介するために、新規に
FC2ブログをスタートさせることにしました。


画像は、昔の前掛けで作ったボストンバッグです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです。

お久しぶりです。
履歴から参りました。

FC2でもスタートされたのですね。
常に行動派でらっしゃって頭が下がります。

私は作るだけでもう精一杯で周りが見えてませんから(笑)

でもそろそろ作品もたまって来たので
何かやらかしたいとは思っております。

去年から少しづつ和物の作品も制作しております。
和物と言っても、生地自体は相変わらず殆どがUSA物なのですが、
私らしい和が表現できればと日々勉強中です。

ネットショップ拝見させて頂きましたが、
古布も個性的な柄が沢山あるのですね。
大変刺激を受けました。

これからも頑張って下さい!!!

ありがとうございます

ご訪問・コメントをいただきありがとうございます。

Yahoo!ブログの方にお知らせがあったので
訪問させていただきました。

私もご活躍の様子を読ませていただくのが楽しみです。
プロフィール

藍色の部屋

Author:藍色の部屋
ようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
フリーエリア
[プレスブログ]価値あるブログに換金可能なポイントを差し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
